てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

2021-05-03から1日間の記事一覧

ミニッツMR-03におけるロールセンターが与える影響について! ~ラジコン メカニズム講座#3から学ぶ~

ミニッツMR-03におけるロールセンターが与える影響について!~ラジコン メカニズム講座#3から学ぶ~ ※2つの記事の連投となります 前の記事はコチラ tmy-tl-01.hatenablog.com ■今後の予定 取り急ぎ理解して記事にするのは↓の#5までの予定です。 ・ロール剛…

ミニッツMR-03でロールオーバー(横転)の対策はどうすればよいのか!? ~ラジコン メカニズム講座#2から学ぶ~

ミニッツMR-03でロールオーバー(横転)の対策はどうすればよいのか!? ~ラジコン メカニズム講座#2から学ぶ~ ミニッツMR-03にてロールオーバー(横転)しないように対策するにはどうしたら良いか? という事を探している間に見つけた動画となります。 空冷ポ…