てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

初投稿!

まずは、自己紹介から
てぃ~えると、申します。

このblogは、趣味のラジコンとガンプラで奮闘した事を発信(記録)するために始めました。

久々に復活したラジコン(以前は1/10でミニッツは初めて)ですが、もとのウデマエが良いとかじゃなく、俗に言う初心者(初級者)です。

ガンプラに至っては、子供のころに作ったキリで3年ほど前から再び買い始めた無塗装の素組(パチ組)ユーザーです。
まだ数体しか作ってない・・・もちろんこちらも初心者です。

ま、どちらも不馴れ故の悩みや困った事、そしてそれをどう解決したのかを気ままに発信していくつもりです。

更新頻度も低いと思いますが、暖かい目で見守ってくださいね~。