てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】ミニッツのアルミステアリングブロックでネガキャン1度にするにはどれを買えばいいの?

キャンバー角をネガティブ(-1度)くらいで使ってみたいのですが、

アルミステアリングブロック MR-03用 キャンバー 3度 [R246-1313]

コレ入れたら、ネガキャン1度になるんでしょうか?

 

京商のWebサイトによれば、

対地キャンバー角1度

となってます。

 

ん~、用語がわからなくなってきた。

コレは、ポジティブ+1度という解釈してます。

 

「対地」ってなんだ?

 

これも、買って試さなアカンのか・・・
京商さ~ん、分かりやすい説明をWebで公開して下さいな。