てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】[MZN163]McLaren 12C GT3 2013 ホワイトボディを作る!!その5(ハンダ接着!!)

[MZN163]McLaren 12C GT3 2013 ホワイトボディを作る!!その5

その4で完成!と書きましたが、まだハンダ接着が残ってました。

 

tmy-tl-01.hatenablog.com

 

f:id:TMY_TL-01:20190301003810j:plain

ランナーを溶かして接着しました

ま、シューグーで接着してるんで大丈夫だと思うのですが、念のためにハンダ使ってランナーを溶かして接着しました。

 

しかし、12Cはルーフに余裕があるんで、ダンパーも使えます。

これが嬉しいですね。

 

オイルダンパー使ったことないので試していきます。

 

ラジコンランキング ?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ?