てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】KO EX-2 エキスパンションのバージョンアップを行いました(Ver2.00→2.12)

KO EX-2 エキスパンションのバージョンアップを行いました(Ver2.00→2.12)

 

プロポは

KO EX-2 セレクトパック(ノーマルエクステンション)

を使っていて、先日Ver2.00にアップしたばかりです(笑)

tmy-tl-01.hatenablog.com

 

まぁ、失敗が怖くてVerアップを延期して、やっと作業したトコなんだけどね・・・

やり方を覚えているウチに再度行う事になるとはね(笑)

f:id:TMY_TL-01:20190418000728j:plain

アップデート開始!

f:id:TMY_TL-01:20190418000749j:plain

120秒かかるそうです

f:id:TMY_TL-01:20190418000804j:plain

無事に正常終了!

f:id:TMY_TL-01:20190418000822j:plain

リセットされた!

f:id:TMY_TL-01:20190418000845j:plain

Ver確認です、ちゃんとVer2.12になってますね。

Ver2.00になって何が変わったかを理解してくつもりが、もう2.12になってしまった・・・

 

機能覚えきれてません。

使いこなせてません。

 

ん~、覚える事がどんどん増えてるけど、ミニッツカップ制覇までの道のりはどれだけ長いんだか・・・

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村