てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】京商 SPEED HOUSE 800HV [71998]を買いました!

京商 SPEED HOUSE 800HV[71998]を買いました!

 

まだまだ、Orionバッテリは元気ですし、エネループもそして100均のニッケル水素も使ってますが、今回12秒台突入の自分へのご褒美的として、コレ↓を購入しました。

f:id:TMY_TL-01:20190424000411j:plain

白バッテリ買いました!

f:id:TMY_TL-01:20190424000431j:plain

裏面、ロットはどこに書いてあるんだろうか・・・

f:id:TMY_TL-01:20190424000455j:plain

放電します!

f:id:TMY_TL-01:20190424000511j:plain

1Aです

ちゃんと起きてくれたら、12秒台連発できるんだろうか・・・

 

GWの走行で使いますので、感想はその時に!

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村