てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】ミニッツ(MR-03)用の秘密兵器(NSB19、GARAGE HIROなど)買いました!

アメブロのコピペシリーズ(笑)です。

 

公開したら秘密兵器にもならないんだけど・・・

GW走行会へ向けた秘密兵器を公開します!!

f:id:TMY_TL-01:20190427111200j:plain

NSB19製品買いました!

そう、NSB19製品です。

 

巷で噂の「かつやチャレンジ」をやった罰金です・・・・

ってウソです。

僕がやったら、NSB19製品全部買っても足りなくなるし。

 

・NSB19 Mini-Z フェラーリ458・マクラーレンC12用口金 [NSB19-007]
・NSB19 Mini-Z NEW R8用口金 [NSB19-024]
・NSB19 モーターマウント取り付けジグ(LL寸)[NSB19-005]

 

買い損ねたのが↓コレ
・NSB19 Mini-Z R8/GTR用口金 [NSB19-009]

 

一番欲しかったモーターマウント取付ジグ(LL用)、これやっと在庫しているの見かけたので買いました(^^♪

 

f:id:TMY_TL-01:20190427111218j:plain

秘密兵器!

マクラーレン 12C GT3 2013 ホワイトボディセット(MZN163)
・アルミステアリングブロック MR-03用 キャンバー 2度(R246-1312)
・GARAGE HIRO マクラーレン12C用 ウイングver1 ライトウェイト(GHA143)
MINI-Z EVO レシーバーユニット(KT-18/EX-6/KO)(82040)

 

ステアリングブロックは前から在庫切れで買えなかったもの

マクラーレン12Cのウィングは、まだ壊れてないボディを使うためです。
 ※今回1枚追加したので、3枚のボディを仕様(キャッチの位置)を変えて試すために購入。

レシーバーは・・・OZWくんサポートの為です。
 ※走行会でレシーバーの初期不良があったときに対応できるようにって事で。
tmy-tl-01.hatenablog.com

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村