てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】新充電器 Hitec X4 Advance Miniが発売されましたね!

個人的に注目していたHitec X4 Advance Miniが発売されましたね!

 

これ超コンパクトでサーキットへ持って行くのにちょうど良い大きさ。

しかも5,000円 でおつりが来るというコストパフォーマンスの高さが魅力です。

 

充電は、0.5A、0.7A、1.0Aを使うと思うので悪くないのですが、

放電やるときは、1.0A使いたいので、ちょっとツライですね。

 

サーキットへ持って行く激安充電器という意味では、

KYOSHO SPEED HOUSE 単3/単4 NiMH USBチャージャー(71999)

京商 SPEED HOUSE 単3/単4 NiMH USBチャージャー 71999

京商 SPEED HOUSE 単3/単4 NiMH USBチャージャー 71999

 

の方が便利そう。

 

7月発売の

KYOSHO SPEED HOUSE マルチセルチャージャー(72011)

も候補の1つです。

 

今は、現地での充電はしないので良いのですが、今後レースに出るためには「コンパクトで現地で充電できるヤツ」が必要になってくるので、ゆっくり考えます。

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村