てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-z】待望の商品(インディビジュアルオイルダンパーMR-03N(ナロー用)R246-1342)が生産されている模様

オンラインショップの予定を諦めモードで確認したら
なんとこちら、8月に入荷予定との事。

 

嬉しいですね!

 

京商への問合せでは、生産の目処が立たないという旨の返事だったので、かなり落ち込みましたが1年待たされるとことは避けられそうで何より。

 

 

tmy-tl-01.hatenablog.com

 

お客様相談室の方がこのブログを見てくれたのか、問合せに応えてくれたのか真偽のほどは分かりませんが、出荷されたら、ソッコーで買います!

 

入荷予定が先延ばしにならない事を祈ります。

1月から待ってるんで・・・

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村