てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】走行日誌 速報!!

 走行日誌の速報という事で、結果を記載しておきます。

 

f:id:TMY_TL-01:20190512230505j:plain

例のごとく、Tクンの結果

ベスト1:12.390

ベスト2:12.570

ベスト3:12.590

 

自分の車じゃないのに、ちょっとだけの走行でこのタイムとは・・・

「やってみる?」

といって渡しましたが、ゴメンなさい。

「やってください」

という意味合いでお願いしたつもりです。

 

f:id:TMY_TL-01:20190512230736j:plain

1号車(ナロー)no

403LAP

ベスト1:13.170

ベスト2:13.180

ベスト3:13.260

ま、こんなもんでしょう。

 

以下のリザルトは、こんな結果です。

2号車(ワイド)にもう少し曲がりが欲しくて、セッティングを変えました。

で、曲るようになったので、リアグリップが足りなくなってタイヤ交換。

するとフロントが負けて、曲る車だったのにまた曲がらなくなりました。

f:id:TMY_TL-01:20190512230940j:plain

これはTクンのタイムです

640周まで僕が走らせて、Tくんに渡したらポンッと12.590が・・・

 

赤枠の1つ目

 受け渡しに47秒かかって、即座にこのタイム

赤枠の2つ目

 タイヤをTくんから借りて装着。Tクンは、1ラップで12.350を叩き出す

赤枠の3つ目

 マシンを受け取りったタイムロス時間。

 648週目から最後まで694週目までの46LAPタイムアタックを行いました。

f:id:TMY_TL-01:20190512231826j:plain

12秒台がいくつか出るようになりました。

653LAP:12.990

662LAP:13.050

664LAP:13.020

f:id:TMY_TL-01:20190512231957j:plain

12秒台がどこまで出せるか!

 

668LAP:13.040

670LAP:12.830

680LAP:12.840

 

電池の残量的にはもう少しタイムアタックできましたが、時間切れで終了となりました。

 

今日の2号車のリザルトは、12.830となります。

※自己ベスト12.790なので、惜しいですね。

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村