てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】ベアリングのフランジって・・・

リアユニットを作ろうと、ベアリングを買ったのは良いんだけど・・・

f:id:TMY_TL-01:20190614234254j:plain

同じのを買ったつもりが・・・

 

フランジって何よ(笑)

ベアリングってこんなのもあるんですね、ミニッツには要らないけど。

このベアリング、使い道がないや・・・

 

ま、仕方ない。

 

女子のワールドカップサッカー フランス大会をやってますが、

なでしこジャパンは無失点で終われなかったですね・・・

 

あのパスミスは擁護しようがないけど、あのシュートは取れんわ。

 

ま、仕方ない。

 

今週は、予定盛沢山で時間が無い・・・

ブログ3日間はこんな感じです(笑)

 

ま、仕方ない。 

 

という事で、リアユニットは完成しませんでした(泣)

 

ま、仕方ない。

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村