てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】今回の購入品 ~会いたい時に、会えないもどかしさ~

久々に大きな地震がありましたね。

地震のあった地域の方々大丈夫でしょうか。

僕も「阪神」と「東日本」という大きな地震を経験してますので、あの不安はいまだに拭えずです。

津波も来るとの事なので、余震と合わせてお気を付けください。

----------------------

 

今回の購入品 ~会いたい時に、会えないもどかしさ~

 

という事で、お買い物~♪

 

 

f:id:TMY_TL-01:20190617024647j:plain

今回の購入品

写真Pro基盤のEvoもどきシャシー青モーター仕様です。

Evoは品切れで買えなかった(笑)

 

あ、ウソです、あっても買わない・・・

 

買ったのは、タグ付きのヤツね。

ベアリングやら、口金やら、何やら・・・

 

一番欲しかった1号車(ナロー)のR33用のパーツ

[MZH131W-W-1]マルチホイールII ワイド/オフセット-1.0(ホワイト/RE30/2本入) 

ですが、毎回売切れで買えない。

 

こっちは、無いと困る

 

ただね、R33は、ピンチなんです!

 

f:id:TMY_TL-01:20190617025032j:plain

アゴが割れた

f:id:TMY_TL-01:20190617025120j:plain

急に壊れたら・・・


モノはあるけど塗ってね~、つ~かそんなヒマね~

といってもいつもブログ書くの1時間以上掛かってますけど・・・

 

 

■本日のワード

会いたい時に、会えないもどかしさ。

 

う~ん、京商あるある「見つけた時が買い時」を痛感したてぃ~えるでした。

 

アメブロのブロガー guruguruminizさん、RYOさんに倣って、本日のワードを書いてます。

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村