てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】MR-03のタイヤ貼り付け用に WAKI 激強力両面テープを買ってみた 4連続投稿4つ目

 さて、今週もネタだらけで紹介しきれないので、4連続投稿4つ目です。

MR-03のタイヤ貼り付け用に WAKI 激強力両面テープを買ってみた

 

f:id:TMY_TL-01:20190718232255j:plain

WAKI 超強力両面テープを買いました。

 

皆さんがこぞって良いと評価されてるのをみて導入です!

10ミリは、ワイドタイヤ用
15ミリは、フロント用

フロントは7.5ミリのホイールなので、2個を合わせて作って割ります。

f:id:TMY_TL-01:20190525005752j:plain

こんな感じで貼り付けて割ります。

 

なる早で、タイヤ作ってキレイに剥がれるか確認してみますので、またレポートします!

 

すぐ近くのホームセンターで買えますが、モノタロウで買いました(笑) 

これからはモノタロウ以外で買います。

 

■本日のワード 

パカッ!気持ちえぇ!!

割れる瞬間は、おぉと感動モノでした(笑)

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村