てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】MR-03 EVOを買いました!

MR-03 EVOを買いました!

という事で、トップフォース印西店でシェイクダウンをしてきました。

f:id:TMY_TL-01:20190720231151j:plain

Mini-Z MR-03 EVO シャシーセット N-MM2

 

ついに買いましたよ!

 

f:id:TMY_TL-01:20190720231243j:plain

開封

f:id:TMY_TL-01:20190720231304j:plain

オプション類はコレ!

f:id:TMY_TL-01:20190720231322j:plain

早速、バラバラにしたった!

f:id:TMY_TL-01:20190720231353j:plain

コイツも分解して、サーボセイバーに1.0ミリのスペーサーと金歯入れます。

 

シェイクダウンしたら、なんと、14秒を切れない状況に愕然としましたが・・・

原因は、ボールデフがちゃんと締まってなかったんです。

f:id:TMY_TL-01:20190720231644j:plain

12.680とナローの記録更新!

今日は、シェイクダウンという事で、箱だしでとりあえず走らせただけです。

明日は、セット出しに行きたいと思います。

 

■本日のワード

EVO速過ぎ!!反則でしょ!!

相変わらずの、1号車(ナロー)を尻目に快走してくれた3号車(ナロー)ノーマルEVO

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村