てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】MR-03 ナロー 6T でも12秒台で走れる!! ※赤モーターハイスピードバトルの動画あり

MR-03 ナロー 6T でも12秒台で走れる!!

 

という事で、今日は、急遽トップフォース印西へ行ってきました。

クラさんとI住職さんとご一緒しました。

 

2人のハイスピードバトルを動画撮影したのでご覧ください。


20190731 190810

 

f:id:TMY_TL-01:20190731233830j:plain

クラさんのナローは6Tです

なんか3号車(EVOナロー)が全然走ってくれませんでした。

16秒台ってビックリです(笑)

 

一方のクラさん、ナロー青モーター6Tで走られてました。

12.690というもの凄いラップで走ってました。

一緒に走ってたのが1号車(VEpr ナロー)旧青9Tです。

ストレートで差を詰めるもインフィールドでおいていかれる展開でした。

 

青モーター6Tで12秒台を狙うのも1つの練習法になるのかもと思いました。

そうすれば、ミニッツカップやスーラジ秋葉原店のウレタン路面のセットにタイヤだけ変えた仕様で走れます!!

f:id:TMY_TL-01:20190731234354j:plain

目指せスマートピット

という事で、blogアップ用に片づけてから撮影しました(笑)

普段からこんな感じでやりたいですね。

f:id:TMY_TL-01:20190731234448j:plain

充電ステーションはこんな感じで設置してます

f:id:TMY_TL-01:20190731234646j:plain

最終のリザルト

クラさん、11.130というコースレコードとなってますが、これは違いますね。

計測ライン付近で止まっていて、誤って通過してしまったようです。

 

写真のクラR青は、僕がクルマを借りて走ったリザルトです。

 

先週は、青6Tでも13.420が出せてたハズなのでもっと伸ばしたいですね。

土曜日は、12秒台目指してみます!!

 

■本日のワード

青6Tも捨てがたい

赤モーターで遊びたいけど、実力を伸ばすのが先決ですね 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村