てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】今日はリアルタイム更新?やってみます。

いつもは帰宅後にblog書いて、日が変わると同時に公開させるように予約。

 

という流れですが、今日は遠征と言うことで、メンテ優先しました。

 

と言うことで、今日は

M Atsugi Racing

に行きます!というか向かってます。

 

8/18に開催されるビギナーレース

MARウレタンレースのMARチャレンジ

に出るための練習です。

 

僕は、ウレタン路面に苦手意識があり、更にフルサイズ(?)を走行したことがないんですよね。

 

なのに、ミニッツカップに出ようとしてます。

某MJさんや某BOOさんから、こんなレース有りますよ。

と話を聞いてました。

そこで、事前に大きなサイズのウレタン路面のレースに出てみよう!と決断しました。

 

日程的には、大阪からロングドライブの疲れが残ったままの参加なのでツラいのですが、貴重な経験を積んでおくという意味でも、強行する意味があります。

 

また、自宅から現地まで2h45minという果てしない道のりです。

 

2019/9/8に開催される

ミニッツミーティング in GR Garage 水戸インター

へ向けた準備なので、頑張って行ってみます。

 

今日はタイヤを作る時間がなかったので、現地で合わせるしかない状況です。

 

さて、どうなることやら。

今日は、時間の許す限り、ちょこちょこ更新していきます。

 

■本日のワード

睡眠3時間でも目がギラギラ!

遠足気分で、高ぶってるみたいです(笑)