てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】RCショップトップフォース印西店にて青モーター6Tでのベストラップを更新しました

今日は、昨日の疲れあったので、家から一番近い

RCショップトップフォース印西店

へ行ってきました。

 

原点に立ち返るという意味で、青モーター6Tでやってみました。

 

■本日の結果

1号車(VE proナロー):51 LAP/Best 13.630

2号車(EVO ワイド):233 LAP/Best 13.160

3号車(EVO ナロー):115 LAP/Best 13.560

f:id:TMY_TL-01:20190804235340j:plain

今日のリザルト

 

結果から行くと、ベストラップを更新できました!

まだ進化の余地ありでしたね。

 

なお、先日お会いしたTさんに2号車をドライブしてもらったところ、

12.840というとてつもないタイムが出ました。

また、写真には無く消えてますが、クラさんは青6Tで12. 490とさらに更新されてました。

 

今日のリザルトはもっとあるのですが、それらを含めたこの週末での出来事は、また更新していきます。

 

 ■本日のワード

コルベット良い感じ!

人の走行見てただけですけど・・・

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村