てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】ミニッツミーティング2019 in GR Garage 水戸インターのエントリー始まりましたね

ミニッツミーティング2019 in GR Garage 水戸インター
のエントリーが開始となりました。

人数制限無さそうなんで、慌ててエントリーしなくてもよさそう。

 

何より衝撃だったのが、コースレイアウトです。
狭いというか四角い!

f:id:TMY_TL-01:20190809000200j:plain

コースレイアウト

スーラジ秋葉原店が、練習には最適っぽいんだが・・・

往復6時間近く掛けてMARやヨシミへ行かなくても良さそう。


とりあえず、レース出て経験積んでおきたいので、8/18のMARウレタンチャレンジレースは参加しようと思う。

あと、グリップもMARほどまで上がらないと思うので、スーラジ秋葉原店で調整すれば、大丈夫でしょう!

 

ツラいのは苦手なクルクルコースということ。
繋ぎの区間無いのは厳しいです。

 

水戸大会に向けて準備したのが、ポータブル電源。
リポとか用意してる人いるみたいやけど、これが定番品と聞いたので購入。

 

アマゾンのタイムセールで入手しました。

 

水戸は、ピットがかなり狭いらしく、コンパクトに纏まるように準備します。

f:id:TMY_TL-01:20190809000537j:plain

100均棚の下に収まります

■本日のワード

インナーチューブで安定を! 

RYOさんのアドバイスに従って、3台とも導入です。

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村