てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】Syncro Touch KT-432PTのステアリングスプリングが折れました

Syncro Touch KT-432PT のステアリングスプリングが折れました

という事で、再び分解します。

 

最初は、外れてただけかと思ってました。

 

分解してみると・・・

f:id:TMY_TL-01:20190813233549j:plain

KT432-PTを再び分解

f:id:TMY_TL-01:20190813233630j:plain

スプリングが外れただけだと思ったら、折れてました

 

と、見事に折れてます・・・

遠征先(広島県福山市)のショップでは入手できず、スーラジ日本橋店で、サンワ製を買います。

 

トラブルだらけの遠征で、戸惑ってます。

 

■本日のワード

備えは大事!

こんな事が予測できるとは思えませんが、想定して備えておくことは出来るハズ。

しっかりと想像しましょう。

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村