てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】M Atsugi Racingで「ウレタン MARチャレンジレース」に出ました。

今日は、M Atsugi Racingで「ウレタン MARチャレンジレース」に出ました。

 

レイアウトは、

ミニッツミーティング in GR Garage 水戸インター

の公開されているレイアウトです。

 

左のクネクネが曲者で、ここの処理が上手い人はベストラップが総じて速い傾向にありますね。

f:id:TMY_TL-01:20190819005624j:plain

ミニッツミーティング水戸のレイアウト

f:id:TMY_TL-01:20190819005651j:plain

今日のピット

GARAGE HIROさんが緊急参戦され、即売会も行われました。

モカーが並べてあったので、写真を撮らせてもらいました。

f:id:TMY_TL-01:20190819005758j:plain

GARAGE HIROさんのデモカ

f:id:TMY_TL-01:20190819005835j:plain

GARAGE HIROさんのデモカー②

f:id:TMY_TL-01:20190819005852j:plain

GARAGE HIROさんのエアロを装着したCIVIC TYPE-R

f:id:TMY_TL-01:20190819005928j:plain

見慣れない?見慣れた?のが1つありますね(笑)

f:id:TMY_TL-01:20190819010002j:plain

木馬です

f:id:TMY_TL-01:20190819010020j:plain

スターレットまであります

結果や詳細は、後日になりますが、速報版となります。

では、来週に

 

■本日のワード

エアロはカッコいい!

 買おうと思ったエアロはありませんでしたが、取り急ぎ、購入しておきました。

水戸で使います。

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村