てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】Newボディ、要らんよ~になった

Newボディ、要らんよ~になった

という事で、ボディの話です。

 

水戸のレギュレーションに合わせて、

・ノービス:マクラーレン12C

・ナロー:トヨタ 86 (GARAGE HIROエアロVer.1、Ver2)

を準備して、塗ってましたが・・・

 

↓のとおり、大会の概要が掲載され

f:id:TMY_TL-01:20190831013049j:plain

水戸は1クラスのみらしい

優先エントリーしていたノービスクラスのみの参戦となりました。

 

という事で、

f:id:TMY_TL-01:20190831013111j:plain

コレ、要らなくなった・・・

GARAGE HIROのエアロVer1とVer2と2つも買ったのにね・・・

やる気無くなったからボディ作成は、ここで中断。

 

この3枚、使う方法無いかなぁ・・・ノービスクラスって

練習:ナロー(86 Ver.1)

予選1:ナロー(86 Ver.2)

予選2:ワイド(12C)

決勝:ワイド(12C)

って感じで2台の車、3つのボディで出場できへんのかなぁ

誰か教えてくださ~い

 

■本日のワード

フロント白じゃないと落ち着かん

慣れって怖いですね・・・

86を実験で色を付けたんですけど、

12Cのようにフロント部が白じゃないと違和感ありまくり(笑)

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村