てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】レース用ボディがやっと完成しました

レース用ボディがやっと完成しました

という事で、やっと公開となります。

 

かなり時間かかったなぁ(笑)

途中サボってたからね・・・

f:id:TMY_TL-01:20190906055113j:plain

f:id:TMY_TL-01:20190907034243j:plain

こうなりました!

 

今回のコンセプトは、ボンネットの工夫です。

インクジェットプリンタでデカールが作成できる台紙を買って自作しました。

 

テーマは、ガンダムシリーズ

ユニコーンは、サイコフレームをイメージしたデザインにしようと思ったのですが、

断念しました。

ハロは、ガンダムカフェのラテアートの写真から作成。

 

あとは、阿部先生からもらったステッカーをどのボディに貼るか検討です。

f:id:TMY_TL-01:20190825053854j:plain

コレです

眠いけど、今日はスーラジ秋葉原へ開店から行き、最後の調整です。

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村