てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】初のミニッツ公式戦で得たモノ~番外編~

初のミニッツ公式戦で得たモノ~番外編~

という事で写真をパチリ!

f:id:TMY_TL-01:20190909231343j:plain

戦利品!?

 

(1)GR Garage 水戸インターの旗

 →エキスパートクラス3位となられたヤマヤマさんから頂きました。

  ウチの息子が大変喜んでました。ありがとうございます。

 

(2)一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ Ver.2.0 D賞 ガラスプレート

 →あれほど、引いてはいけないと心に決めてましたが、あまりに早く着きすぎてコンビニ寄った際に1回やってしまいました。

 

tmy-tl-01.hatenablog.com

 

(3)GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース

 →ジャスティスが出ました。昨年末に発売されて売り切れと思ってたのですが、見つけた瞬間に手が伸びてて、一番くじと一緒に購入です(笑)

 

■本日のワード

運試し!

いや、レース前にやって運を使い果たしても仕方ないでしょ(笑)

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村