てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】消費税10%前の駆け込み ~MINI-Z RWD Readyset~

消費税が10%になりましたが、駆け込みされましたか?

という事で、増税前に僕も↓を購入!

f:id:TMY_TL-01:20191002232653j:plain

RWD

f:id:TMY_TL-01:20191002232722j:plain

黄色のマクラーレン12C

f:id:TMY_TL-01:20191002232738j:plain

箱出し!

f:id:TMY_TL-01:20191002232802j:plain

KT-531P

f:id:TMY_TL-01:20191002232831j:plain

え?26181台も出荷されたの?

f:id:TMY_TL-01:20191002232914j:plain

早速バラバラにしたった(笑)

f:id:TMY_TL-01:20191002232946j:plain

使うオプションはコレ! プロダクションに準拠

 

コレ使うのはウチのチビちゃんです。

ミニッツミーティング水戸、ホビーショーでミニッツを触って、少し興味持ってくれてます。

 

子供のために買いました(^^;

 

もちろんセッティング出すのは僕です。

ん~ほとんど、僕が走らせてる・・・かも(笑)

 

■本日のワード

名目って大事(笑)

うん、何も語るまい・・・

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村