てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】MINI-Z RWDで完全な初心者がサーキット走行したらこうなる ~トップフォース印西店~

MINI-Z RWDで完全な初心者がサーキット走行したらこうなる

~トップフォース印西店~

という事で、先日、子供を連れてトップフォース印西店へ行ってきました。

人も少なくて助かりました。

f:id:TMY_TL-01:20191107232306j:plain

初級者のタイムはコレ

 

青枠が子供のタイムです。

純粋に152周を頑張って走ってました。

※入るタイミングも走行時間も同じで3時間です。

 

まぁ、こんなもんですかね。

3時間で152周。バッテリも交換する必要が無い1パックの走行。

 

慣れないウチは、20秒くらいかかるコースなんですね。

f:id:TMY_TL-01:20191107232907j:plain

現在のトップフォース印西店

ミニッツというか、RWDが真っ直ぐ走らないのが難しいです。

初級者こそ、EVOに4PMが一番良い組み合わせですね。

今度、子供にはEVOをやらせるか・・・

 

あとは、他の場所で練習してからじゃないと、サーキットで1パックはちょっともったいないなぁという印象。

 

ぶつけまくるので、あっという間にボディキャッチが取れました。

う~ん、前途多難だわ。

 

 

 

■本日のワード

ボールがダブった

ガンダムマンチョコ買ってしまった(笑)

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村