てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】40歳からラジコンできるかな?断言しようラジコンはとてつもなく面白い のコミックス買いました!

40歳からラジコンできるかな?断言しようラジコンはとてつもなく面白い

のコミックス買いました!

ちょうどね、僕がミニッツ始めたときに連載始まったんですよ。

こんなマンガが始まってくれてホント嬉しかったですね。

 

んで、1章?が完結したのかな。

それが全部詰まったコミックスが、2019/11/20に発売となりました。

 

阿部秀司先生は、タミグラに精力的に参加されているようですけど、ミニッツもされます。

トップフォース印西店で2度ほどお会いしましたからね~。

 

皆さんコミックス購入してサイン貰いましょう!

 

という事で、帰宅したら↓が届いてましたよ。

f:id:TMY_TL-01:20191120224724j:plain

祝!コミックス発売!

f:id:TMY_TL-01:20191120224741j:plain

表紙はグラスホッパー

グラスホッパーかぁ~良いね!

僕は、ホーネット派ですけど。

f:id:TMY_TL-01:20191120224758j:plain

裏はこんな感じ

どうせ買いに行く暇ないし、最近は楽天ブックスばかりで買ってるので、気にせず予約。

当日に届けてくれるのはさすがです。

 

でもね、ブックカバーが付いてないんですよ。

それが一番残念な事です。

 

f:id:TMY_TL-01:20191120224813j:plain

安定の楽天ブックス

次回のネタが写り込んでますが・・・(笑)

 

 

■本日のワード

みんな買ってるやんね?

このコミックスは、バイブルですね!

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村