てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【ガンプラ】ガンダムマンチョコを10個買ったらレアが出るか?

ガンダムマンチョコを10個買ったらレアが出るか?

ガンプラ関連という事で、

ガンダムマンチョコを10個買ってシールを10枚集めたので結果を共有です(笑)

 

発売前から期待しつつも「絶対、買わん!」と言い聞かせてたんですけど・・・

ミニッツの走行に行く前にコンビニ寄ったら、走行終わってデザート買おうとコンビニ寄ったら・・・

 

置いてあ~るじゃ、あ~りませんか・・・

と迷うことなく買い物かごに(笑)

 

↓は、先日のモグモグタイム様に購入した2個のうちの1個

チルダさんでした。

f:id:TMY_TL-01:20191127234406j:plain

ガンダムマンチョコ

スゴい事なんだけど、最初3個買ってみたら、ボール、ボール、ハヤトという

どう考えてもハズレばかり引いてしまった。

「もう買わん!」

と憤慨してたんですけどねぇ・・・

 

次はモグモグタイム用に2個買って、マチルダさんとGファイターでした。

f:id:TMY_TL-01:20191127234423j:plain

10枚買ったらこんな感じ

んで、5個一気買いですわ。

 

その日に2個開封して、ミデアとジム

この時点で泣きそうになってましたね。

 

翌日に1個開封するとアムロが出ました。

ん~、まぁ主人公だし・・・とモビルスーツがジムしかない事にショックを受けた次第です。

 

んで、今日残りの2つを開封したら、ガンダム!とハロ!!

こりゃ嬉しい!!

 

やっぱ、ガンダムやんね!

 

関連という意味では、

ガンタンクガンタンク、ハヤト

 

ミデア、マチルダ

 

Gファイター、セイラ

 

ガンダムアムロ、ハロ

 

って順番で出てたら神でしたね!!

 

まぁ、クジ運というか引きが無いというか・・・

そんなもんと納得しておきます。

 

■本日のワード

積プラを早く崩さんと・・・

皆さんは大丈夫ですか?

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村