てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】緑モーター(4100KV)とASC トヨタ セリカGT-Fourを入手しました~♪

緑モーター(4100KV)とASC トヨタ セリカGT-Fourを入手しました~♪

という事で、やっと買えましたよ。

 

[MZP446]JKASC MA020AWD トヨタ セリカ GT-Four RC No.7 WRC 1993 ユハ・カンクネン 

[MZ606] XSPEED 41 ブラシレスモーター(4100KV) 

 

ホビーショーで発表されてからずっと待っていたんですよね。

 

f:id:TMY_TL-01:20191130073155j:plain

今回の購入品!

f:id:TMY_TL-01:20191130073216j:plain

緑モーターをやっと入手!

f:id:TMY_TL-01:20191130073240j:plain

セリカ GT-Four開封

f:id:TMY_TL-01:20191130073310j:plain

セリカ GT-Four フロント部!

 

セリカ、このカストロールカラーはカッコいいですね!

惚れ惚れします♪

 

京商オンラインでは、昨日の晩まで在庫有ったのに今朝時点ではもう在庫切れとは・・・

やっぱり人気ですねぇ~セリカ

 

セリカは、今日の走行に間に合わない・・・というか走らせるのはまだ先になるけど、

緑モーターは現地で乗せ換えて走ってみます!

 

■本日のワード

計測値、ブレまくりやん・・・ 

測るたびに変わる内部抵抗に基準をどうしようか迷い中

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村