てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】RCショップ トップフォース印西店、閉店前最後の走行会告知 その①

RCショップ トップフォース印西店、閉店前最後の走行会告知 その①

という事で、久々のアメブロコピペシリーズ(笑)

---------------------

RCショップ トップフォース印西店

が、2020/01/15をもって閉店となります。

 

tmy-tl-01.hatenablog.com

 

クラさんをはじめとして常連さん達が、この10年間支えてこられたんだと思います。

僕は、ほんの1年ちょっとという短い期間でしたが、めちゃくちゃ成長させてもらいました。

ありがとうございます、感謝してもしきれない気持ちで一杯です。

さて、閉店になるからという事ではないのですが、

2019/12/28(土)

は、クラさんから「集まって走りましょう!」という呼びかけがありました。

 

 

amebloですけど、リンク貼っておきます。

ameblo.jp

 

要は「走行会」なんですけど、
土曜組、日曜組や平日組といった走っている事は認識していてもあまり会う事が無かったメンバーとの交流が目的でした。

※あらかじめ言っておけば、各自の予定が調整できるのでは?という考えです。

 

もし、都合付く方いらっしゃいましたら、一緒に走りませんか?

 

僕は、朝から晩まで居ます!!

年末年始の休暇に入りますので、どれだけの人が集まれるか分かりません。

クラさんがブログに綴られてますけど、銀モーターで、赤モーターで全開できる気持ち良さを味わえる数少ないサーキットの1つだと思ってます。

 

折角ですから、短時間だけでも良いので、ご一緒出来れば幸いです。


あ、トップフォース印西店の走行料金、

ホームページに記載ありませんが18:00以降は、
アフター6 660円(税込)
で走行できます。

お店の営業時間は10:00~22:00で、走行は21:30までとなります。

 

■本日のワード

あと何回行けるんだろうか・・・

出来る限り都合付けて行きますよ~♪

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村