てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。

 

2019年は、まる1年ミニッツに取り組んだ年になりました。

 

レースや走行でご一緒させていただいた方、

そして、blogを読んでくださっている方々、

皆さまに感謝いたします。

 

ありがとうございました。

 

振り返るとこんな記事から始まった2019年

tmy-tl-01.hatenablog.com

こんな失敗をするようなレベルから始まり、この1年で知識や経験が増えて、予想を上回る成長をしました。

 

2020年は、しっかりとレース活動にも取り組んでいきたいと考えてます。

皆さん、よろしくお願いします。

 

■本日のワード

今年もたくさん走る!

効率よく覚えられるような素質はないので、出来る限り時間を取って泥臭く走りまくり地力をあげていきます。

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村