てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】New スカイライン GT-Rニスモ(R33)を旧と比較してみた

New スカイライン GT-Rニスモ(R33)を旧と比較してみた

という事で、ASCを購入された方がいらっしゃいましたので写真を撮らせてもらいました。

 

リップの造形が追加された感じなので車高が低くなりますね。

f:id:TMY_TL-01:20200107233301j:plain

スカイライン GT-Rニスモ(R33)の比較①

リアビューも同様で、エアロがある分低く安定している印象

f:id:TMY_TL-01:20200107233355j:plain

スカイライン GT-Rニスモ(R33)②

サイドエアロ部

ホワイトボディだと別パーツで接着しないといけないようです。

f:id:TMY_TL-01:20200107233408j:plain

スカイライン GT-Rニスモ(R33)③

f:id:TMY_TL-01:20200107233419j:plain

スカイライン GT-Rニスモ(R33)④

f:id:TMY_TL-01:20200107233431j:plain

スカイライン GT-Rニスモ(R33)⑤

f:id:TMY_TL-01:20200107233443j:plain

スカイライン GT-Rニスモ(R33)⑥

f:id:TMY_TL-01:20200107233503j:plain

スカイライン GT-Rニスモ(R33)⑦

全高が高くなってますね。

ドアミラーの高さ違うからすぐわかります。

f:id:TMY_TL-01:20200107233514j:plain

スカイライン GT-Rニスモ(R33)⑧

僕は、ホワイトボディを持ってますので、速く塗って確かめたいですね。

ただ、このニスモブルーは良い色だと思いますのでASCが欲しくなってきました(笑)

 

■本日の1枚 

f:id:TMY_TL-01:20200107233524j:plain

本日の1枚

先日いただいた、サンテFXネオです。

僕はガンダムバージョンを頂きましたので、シャアザクバージョンと並べてパチリ!

 

■本日のワード

タイヤ作ったど~!!

いつも現地で作ってるんで、そうならない様に作っておきましたよ。

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村