てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】トップフォース印西店、最後の日曜日は大いに賑わいました!

トップフォース印西店、最後の日曜日は大いに賑わいました!

という事で、トップフォース印西店、最後の日曜日なので走行に行ってきました。

 

※写真中心の簡易レポとなります。

 

まず、頂いたものです。

・水戸土産の納豆せんべい

・いちご大福 (お菓子のマシュマロです)

f:id:TMY_TL-01:20200113231616j:plain

頂きもの

この日は、最大15台が走行していました。

写真は、13台の時に撮影したものです。

f:id:TMY_TL-01:20200113231633j:plain

お立ち台が埋まりました

f:id:TMY_TL-01:20200113231645j:plain

柱の左側も4人

今回のリザルトですが、5ページにもなってますね(笑)

 

ホントにお祭りと呼んでも良いくらいでしたね。お立ち台が埋まり、ピットスペースが埋まり・・・

 

で、コースレコードが出ました。

10.050って、10台くらい走行してる時で、クリアラップなんて取れなかったはずなんですけどね・・・

いやぁ、最後に凄いモノを見せて貰いました。

f:id:TMY_TL-01:20200113231735j:plain

今回の結果①

f:id:TMY_TL-01:20200113231753j:plain

今回の結果②

f:id:TMY_TL-01:20200113231806j:plain

今回の結果③

f:id:TMY_TL-01:20200113231820j:plain

今回の結果④

f:id:TMY_TL-01:20200113231832j:plain

今回の結果⑤

しかし、1日居たにも関わらず、走行が少ないですね。

最後という事もあって、皆さんを話をしてばかりでした。

 

ウチの子供も最後の走行です。

14秒台に3つ共入りました。

 

あと、僕の赤は、自分の記録ではありません。

11秒台で、10秒台に入れずでした。

 

■本日のワード

実に惜しい・・・

引きずってても変わらないので、切り替えていくしかない!

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村