てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】トップフォース印西店のウレタンレイアウトを作ってみた!

トップフォース印西店のウレタンレイアウトを作ってみた!

トップフォース印西店が閉店するという事で、ウレタンコースで作ったらどうなるんだろうとやってみました。

f:id:TMY_TL-01:20200115233524j:plain

トップフォース印西店を再現

 

実際にウレタンとしてやるんならこうだろうと

でもね、再現できてないねコレ。こんなカクカクじゃないし、やっぱりあのレイアウトってすごいんだなと思いました。

 

お立ち台は、ウレタン3枚分のスペースに2人で、14人立てます。ウレタン2枚幅のみになったので、トリム合わせ用としてお立ち台手前に長いストレートを作りました。

f:id:TMY_TL-01:20200115233731j:plain

別バージョン

コレを作ろうと購入するとどうなるんだろうか?

とシミュレーションしようと思いましたが、どれを買ってよいか判断が付かず・・・

 

京商に相談して、回答あったけど、それが分かるような事なんて一言も無く、

それって回答じゃありませんよ~。

とココでツッコミ入れてときます。

 

今後のプランをイロイロ検討中です。

 

■本日のワード

頑張ってればいい事あるよ!

次に向かって進むしかないですからね。

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村