てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】GT-R R33の2バージョンの走りを比べてみた(Vスペックとニスモ)

GT-R R33の2バージョンの走りを比べてみた(Vスペックとニスモ)

という事で、写真はオートスケールコレクションとホワイトボディとなってますが、

[MZP447BL]ASC 日産 スカイライン GT-Rニスモ(R33)ブルー(MA020N)
[MZP438PU]ASC 日産 スカイライン GT-R R33 Vスペック パープル

f:id:TMY_TL-01:20200107233431j:plain

ニスモバージョンと比較

スーパーラジコン秋葉原店に一緒に行った「なお」さんが、GT-R R33のニスモを持ってきて走らせてましたので、お借りして違いを確かめさせて貰いました。

 

ニスモバージョンは、エアロがある分重量があります。
その重量を生かした低重心のボディとなってます。
tmy-tl-01.hatenablog.com

 

でも、それだけじゃなくて、安定しながらも曲がるという良い感じのボディでした。

ただ、僕がいつもやっている、シューグーによる補強はありませんでしたので、
とりあえず、1枚、同じように補強したモノを使ってインプレッションをレポートします。

 

■本日のワード

ブラックシャアゼウス出た

やっと解放されます(笑)

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村