てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】竹川サーキットの常連さんの雰囲気を見てきた

竹川サーキットの常連さんの雰囲気を見てきた

という事で、竹川サーキットへ再び行ってきました。

いやぁ、ココ面白いですよ、ホント。

 

6秒ほどのコースなんですけど、奥が深いというか・・・

 

■今回の結果

自己ベストは、6.500秒台→6.300秒台へ上がりました。

リアタイヤをラジアル20→ラジアル30へしただけです。

f:id:TMY_TL-01:20200129003116j:plain

竹川サーキット結果①

んで、こちらが、常連さんのラップタイム。

皆さん、月曜日の夜に集まって走行されていると聞いたので、挨拶を兼ねた様子見に行ってきました。

5秒台に入る人が3人も・・・

f:id:TMY_TL-01:20200129003131j:plain

竹川サーキット常連さんの結果

皆さん、青7Tだそうで、一番走りやすいとの事。

次回は、青7Tで走ろうと思います。

 

目指すは、6.100秒台ですね。

コンマ2秒って結構大きいので気合が必要ですが、ピニオン変えるのと、充電をちゃんとしてみようと思います。

 

■本日のワード

3,4年前はもっと過疎ってた?

数年前のブログ見たら、トップフォースで計測している人が少なかった・・・

 

 

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村