てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】Mini-Z 4X4を体験してきました!~動画あり~

Mini-Z 4X4を体験してきました!~動画あり~

という事で、スーパーラジコン秋葉原店にて体験してきました。

僕が操縦するのを動画撮影して頂きました。


Mini-Z 4X4体験動画

 

どうです。

コレだけで十分ですよね。

ちなみに、全開で走行してます。

 

最速でサーキットを周回できるマシンですよ(笑)

 

気になるサスペンションの動きはコチラ


Mini-Z 4x4 サスペンションの動き

 

メッサ楽しいです♪

 

サーキットでこれだけ みんなが笑顔で笑いながら走らせているってスゴイ事だと思いませんか?

 

■本日のワード

京商さん、ありがとう!

いやはや、ここまでとは思ってませんでしたよ。すみません。

素直に素晴らしい製品をありがとうと言いたいですね。

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村