てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】G FORCE MULTI WARMING SYSTEMを導入しました♪

G FORCE MULTI WARMING SYSTEMを導入しました♪

という事で、アマゾンでめちゃくちゃ安かったので購入。

 

いつ使うんだろうか?

 

という事はさておき、開封して動作確認です。

f:id:TMY_TL-01:20200220225017j:plain

マルチウォーミングシステム

f:id:TMY_TL-01:20200220225042j:plain

タイヤウォーマーですね

f:id:TMY_TL-01:20200220225055j:plain

これが本体

f:id:TMY_TL-01:20200220225106j:plain

電源ケーブル

f:id:TMY_TL-01:20200220225117j:plain

これがタイヤに被せるカップ

f:id:TMY_TL-01:20200220225130j:plain

ミニッツに装着して動作確認

 

とりあえず、使えたのでOKです。

 

タイヤ、いろいろ研究せんと、いつまで経っても初級者走りから卒業できない・・・

 

■本日のワード

ミナミ、良いね! 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村