てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】ナローのボディ(R33 GT-R)のウィンドウパーツの浮き具合を確認してみた!

ナローのボディ(R33 GT-R)のウィンドウパーツの浮き具合を確認してみた!

 

という事で、まずは、ニューボディの制作状況から・・・

ハイッ!、そう進捗ゼロです(笑)

f:id:TMY_TL-01:20200326224012j:plain

製作中のR33 GT-R

 

何故確認したのかというと

ナローエキスパートのもちょりさんがアメブロで書いてたから。

ameblo.jp

f:id:TMY_TL-01:20200326224032j:plain

ちゃんとハマってない

f:id:TMY_TL-01:20200326224050j:plain

右側の窓枠も

f:id:TMY_TL-01:20200326224105j:plain

このアングルでは分からないが・・・

もちょりさんの場合と違って、僕は右側全体がちゃんとハマってませんでした。

まだ2つしか作った事が無く、3つ目を製作中です。

 

これから、1色(水、青)を塗れば塗装は完成し、今回の問題のウィンドウパーツを取り付けるだけです。

丁度良い機会ですので、どうすればちゃんとハマるのか検証しながらやってみます。

 

もちょりさん、良い情報ありがとうございました。

 

■本日のワード

エキスパートって目の付け所がスゴイ!

マクラーレン12Cは、割れるリスクがあるので慎重にハメ込みますが、ナローへの愛情が薄い僕にとっては、適当に作業する部分でしたね(笑)

 

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村