てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】VRC ProのMultiPlayerにて知人と走行! ~走り方のノウハウを積み上げる~

VRC ProのMultiPlayerにて知人と走行!~走り方のノウハウを積み上げる~

という事で、トップフォース印西でも一緒に走行したOIZさんとVRC ProでオンラインのMultiPlayerにて走行しました。

 

※画像は、公式サイト

f:id:TMY_TL-01:20200405002823j:plain

VRC Pro公式サイト

 

現在の状況から、サーキットで会うのは難しいのでVRC Proで一緒に走ろうという事になりました。

 

現在、まだ不慣れな事や、実力的な部分からいくとちょっとツライのですが、

130LAPほど付き合って頂きました。

 

ありがとうございました。

 

セットを教えて貰い、走り方の注意点を聞いて改善と行きたかったのですが、挙動が変わったクルマに慣れる事が出来ずに終わりました。

 

基本的に「握り過ぎ」で大回りしているのでタイムが出ないとの事でした。

 

あとPC用のヘッドセットは持っていたので、Voiceチャットのdiscordに登録してみました。

今日はできませんでしたが、これで、しゃべりながら出来るのでかなり楽しめそうです。

 

もし、ご一緒されたい方いらっしゃいましたら何らかの形で連絡をください。

 

なお、少し前の動画となりますが、まだ僕の実力はこんなものです。


Virtual RC Pro 2020.03.27

 

現在は、少し上手くなって、VRC Carpet2のコースを11.410までベストラップは出せています。

 

■本日のワード

アベレージラップを上げないと・・・

家を出れなくても練習できるって素晴らしい

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村