てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】ミニッツサービスステーションの景品交換サービスが変わった!

ミニッツサービスステーションの景品交換サービスが変わった!

 

という事で、狙っている商品などを書いておきます。

まず、アナウンスがあったのが↓

rc.kyosho.com

 

※画像は京商の公式サイトより

f:id:TMY_TL-01:20200407010853j:plain

ミニッツサービスステーション

f:id:TMY_TL-01:20200407011218j:plain

本命はコレ

新しくなる商品で、一番欲しいのが

106 セッティングボード + Mini-Z ピットマット(MZW112BK)

ですね。

 

セッティングボードだけで良かったのですが、まあ一緒についてくるなら、こっちのデザインが良いかと思ってます。

 

しかし、だんだん還元率が悪くなりますが、交換サービス自体が残っているのは良い事かと。

 

んで、ややこしいのがスタンプ金額の計算。

・対象となる商品のバーコードにスタンプを押してもらう

・その商品の定価(税抜)金額にて計算する

という事は、割引率の良いお店で買うならおトクになりますね。

 

オートスケールのボディもありますが、気に入ったのが無くて躊躇してしまいます。

マルチセルチャージャーが無くなったのが惜しいというか、折角の自慢のチャージャーが無いっておかしくないですか?

 

京商さんのシステム変更は良いアイデアだと思いますが、もう少し良いモノを揃えて欲しいものです。

 

■本日のワード

ポイントは忘れずに使おう!

期限があるので気を付けないとね。

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村