てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【ガンプラ】GAMDUM AGEⅡ MAGUNUM SV Ver.が完成しました!

GAMDUM AGEⅡ MAGUNUM SV Ver.が完成しました!

 

ガンダムビルドダイバーズのGBNチャンピオンの機体です。

 

ガンダムAGEⅡマグナムをベースとし、クジョウ・キョウヤが最終決戦仕様として作成したガンプラです。

AGEⅡマグナムが出ている作品は観た事が無いのですが(笑)

 

少し前に子供が作ってたのですが、少々手直しをして形にしました。

f:id:TMY_TL-01:20200421231245j:plain

ビルドダイバーズ AGEⅡマグナム

f:id:TMY_TL-01:20200421231317j:plain

ビルドダイバーズ AGEⅡマグナム②

コヤツの左腕のパーツを破損してしまい、組み付け出来ませんでした。

部品を単品で取り寄せして完成させるつもりです。

 

■本日のワード

FMGって結構ムズイ!

ちょっとお試しで走ってみたら難しいのなんのって・・・

 

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村