てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【ガンプラ】ガンダムビルドダイバーズ Re:RISE セカンドシーズンの配信が延期に!

ガンダムビルドダイバーズ Re:RISE セカンドシーズンの配信が延期に!

新型コロナウイルスの影響がこちらにも・・・

ウチの子が楽しみにしてたけど、まぁ、仕方ない。

 

※↓は公式サイトの画面ショット

f:id:TMY_TL-01:20200428222837p:plain

ビルドダイバーズ Re:Riseが延期に!

 

公式サイトは↓こちらです。

www.gundam-bd.net

 

このビルドダイバーズ系は、ガンプラバトルがメインのアニメなので、非常に面白いです。

ファーストガンダムだと難しい話が沢山ありますが、子供と一緒に見て、ガンプラ作ってという流れとなるように上手く創られています。

 

先日作成した2体は、このビルドダイバーズシリーズの機体です。

f:id:TMY_TL-01:20200421231245j:plain

AGEIIマグナム

f:id:TMY_TL-01:20200407235105j:plain

 

次の機体をどうしようか検討中でセカンドシーズンの何かを買おうと思ってたんですが、非常に残念です。

 

■本日のワード

積みプラ増えそう(笑)

意外に時間が無いんです・・・ 

 

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村