てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】ミニッツ 4x4 ジムニーの新色が出るそうですね♪

ミニッツ 4x4 ジムニーの新色が出るそうですね♪

 

ミニッツ 4x4は、TOTOTA 4ランナー(ハイラックスサーフ)を買いました。

 

ホビーショーが中止になったので週刊ミニッツ通信にて発表されたのがコチラ!

ジムニーの新色2種!!

 

※画像は、京商のサイトから

f:id:TMY_TL-01:20200501224132j:plain

ジムニー新色!

僕は、コッチが出てたならジムニー買ってました。

f:id:TMY_TL-01:20200501224147j:plain

この青なら欲しい!

発売されたら、オートスケールコレクションを買いますかね!

このGW中に第2ロットが入荷するそうですが、この新色は7月頃(?)らしいです。

 

■本日のワード

やっと休み!

部屋の片づけから始まるGWです。

早く片付けないとFMGが出来ない!!

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村