てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】MR-03 ワイド車両向けの2Lサイズボディが発表されました ~シボレーカマロ~

MR-03 ワイド車両向けの2Lサイズボディが発表されました ~シボレーカマロ~

 

 先日、↓の記事でミニッツ4x4の新色が出ると書きました。

tmy-tl-01.hatenablog.com

 

実は、こちらも気になっていて・・・

シボレー カマロ ZL1 1LE 

が出るらしいです。

 

※画像は、京商ブログから

f:id:TMY_TL-01:20200505223250j:plain

シボレーカマロ ZL1 1LE

紹介されてたのはコチラのブログ

kyosho.amebaownd.com

 

実車には詳しくないのですが、形は好きですね。

走らせてみた特性を見て、使うボディを判断したいと思ってます。

 

 

ホントは、こちらの記事で詳細が出ると思うのでそれを見てから書くつもりでしたが、

全然更新されないのでツッコミという意味合いも含めて書きました。

rc.kyosho.com

 

現時点(2020/05/05 22:30)では、↑のリンク先に何の情報もありません・・・

スクショ貼っておきますが、これだけの情報です。

RWDで出すよって理解してねという事でしょうか(^^;

f:id:TMY_TL-01:20200505223909j:plain

シボレーカマロの紹介先へのリンクだと思われる


単なる間違いかと思いますが、長期休暇前のこのミスはちょっと痛い。

ちゃんと情報が公開された上で判断したいのですが、いつものようにホワイトボディを買うと思います。

 

これで、ワイド車両は

マクラーレン12C

アウディR8

コルベットZR1

カマロZL1

と4つから選べるようになりました。

 

これは、嬉しいですね!

 

■本日のワード

コルベットかカマロか悩むなぁ

形はカマロですが、走りを見たうえで決めようと思います。

 

 

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村