てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】緊急告知!FMG YouTube視聴者GP開催(拡散希望)

緊急告知!FMG YouTube視聴者GP開催(拡散希望)

という事で、

FMG(ファイブミニッツジムカーナ)

を提唱されてナガンキーさんが正式に

 

FMG YouTube視聴者GP

を共催される運びになったようです。

 

※画像は、主催のMuneFJさんのTwitterから

f:id:TMY_TL-01:20200509094908j:plain

FMG視聴者GP

主催のMuneFJさんのTwitterはコチラ↓

twitter.com

 

提唱者であるアメブロのナガンキーさんも↓のようにブログに詳細を書いてくれてますので見て下さい!

ameblo.jp

 

元々は、麻婆さん紹介からFMGやらYouTuber MuneFJさんを知ったのですが、

ここまでの規模になるとは・・・この3人の方々はホント凄いですね。

発信力・実行力・影響力

が非常に優れた方々だと思います。

 

さて、僕は自宅の環境(家族の目)もあり、基本的にはカーペット路面で練習して最後1発で、フローリング走行してそれを撮影という運びになりそうです。

 

現在もウチのフローリングがどのタイヤどのセットが合うのかサッパリ分かってませんが・・・

自分でコレ↓だけの記事を書いてきたので読み返しながら想像でセットやっていきます。

Rd.1のレイアウトという事のなので、ラップタイムは動画撮影してその時間から判断するしかなさそう・・・

 

僕の場合は、撮影機材が無くスマホとなるためラップタイマーと両立できないので仕方ないですね。

tmy-tl-01.hatenablog.com

tmy-tl-01.hatenablog.com

tmy-tl-01.hatenablog.com

tmy-tl-01.hatenablog.com

tmy-tl-01.hatenablog.com

 

■本日のワード

感謝しかありません

こうやって楽しめるのは嬉しいですね、ありがたい企画です。

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村