てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】豪華賞品がもらえる♪ 第1回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ に参加しよう!

豪華賞品がもらえる♪

第1回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ

に参加しよう!

 

という事で、今回も告知の記事です。

 

※画像は、MuneFJさんのYoutube動画から

f:id:TMY_TL-01:20200520225542j:plain

FMG 第1回視聴者GP

 

賞品や応募方法などの紹介動画はコチラ(主催のMuneFJさん)をご覧ください。

youtu.be

 

まぁ、面白い動画作る事はできませんが、想いには大賛成なので頑張って参加します!

 

んで、こっちが共催の○○NKY-PJTさんのブログ

ameblo.jp

 

どうですか?

主催者さんの気合の入った豪華賞品!

参加しないと勿体ないですよ♪

 

動機はなんでも良いと思います!

 

主催者さんは、

外出しにくい環境でも、楽しめる遊びをみなさんと共有すること

と書かれています。

 

僕は、自分中心に考える派なので、まさにこの「共有できる事」に魅力を感じてやってました。

 

でも、これ以外に

・初心者の方への配慮

・これから始めようとする人たちへの配慮

・業界全体への配慮

という、自分だけでなく全体を見据えた視野をもっている主催者の方々には、ホント頭が下がります。

 

面白ければ入賞できるかもなので、是非とも気合入れて頑張りましょうね!

 

僕は、安定感抜群の

ミニッツカップ ノービスクラス仕様車両

であるメインマシンを使って全力で走ります!

 

考えうる限りのフルオプションのクルマで、既定のコースには少々オーバースペックですが・・・

 

以下、動画はありませんが、僕がイロイロ試した結果を書いた記事です。

ICSの設定も載せてます。

 

皆さんの参考になれば幸いです!

tmy-tl-01.hatenablog.com

tmy-tl-01.hatenablog.com

tmy-tl-01.hatenablog.com

tmy-tl-01.hatenablog.com

tmy-tl-01.hatenablog.com

tmy-tl-01.hatenablog.com

tmy-tl-01.hatenablog.com

tmy-tl-01.hatenablog.com

 

■本日のワード

皆で盛り上げよ~♪

僕はこの週末に走行と撮影やって応募ですかね。

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村