てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】100均アイテム達の紹介!~マスキングテープ、ペーパーカッター、強化ガラスプレート~

100均アイテム達の紹介!

~マスキングテープ、ペーパーカッター、強化ガラスプレート~

 

という事で、やっと買えたものの紹介です。

※お買い物自体は、先週買ったものです、これ見て買いに行った方、売切れてたらごめんなさい。

 

■100均アイテム!

・マスキングテープ(メジャー)

・マスキングテープ(黒)

・デコレーティブ(装飾)テープ、ホログラム

・デコレーティブ(装飾)テープ、グリッター

・コンパスカッター

・強化ガラスプレート(おうちZoo)

 ・ペーパーカッター

 

f:id:TMY_TL-01:20200523223834j:plain

100均アイテム①

f:id:TMY_TL-01:20200523223849j:plain

100均アイテム②

f:id:TMY_TL-01:20200523223903j:plain

100均アイテム③

・マスキングテープ(メジャー)

 ⇒これ、意外と使えそうやと思いません?10cmの繰り返しです。

・マスキングテープ(黒)

 ⇒gurugurminizさんでも紹介されてましたね。ボディ装飾&イロイロな用途に

・デコレーティブ(装飾)テープ、ホログラム

 ⇒gurugurminizさんで紹介されてた装飾テープ、ちょっと太いけど・・・

・デコレーティブ(装飾)テープ、グリッター

 ⇒gurugurminizさんで紹介されてた装飾テープ、市松模様?グリッターというらしいちょっと太いけど・・・

 ・コンパスカッター

 ⇒ミニッツにおける用途は無いのかもしれませんが・・・

  思わず買ってしまった(笑)

・強化ガラスプレート(おうちZoo)

 ⇒セリアのヤツ持ってたので慌てて買う必要ないのですが、売切れる前にと思って。

 ・ペーパーカッター

 ⇒hbc-racingさんの紹介アイテムです。

  タイヤ接着に使う両面テープをカットする為に使います。 

 

■本日のワード

やる事一杯(笑)

消化しきれないくらいやる事一杯です。 

 

 

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村