てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】ToolkitRC M6 マルチファンクションチャージャー! ~本命が遅れてやってきた~

ToolkitRC M6 マルチファンクションチャージャー!

~本命が遅れてやってきた~

 

買う気満々だった頃は、コヤツをメインに色んなことに使おうと妄想を膨らませてたんですが・・・

 

返金キャンセル申し入れたら、ソッコー届いた!

※コレ再発送してるね・・・

 

待望の品が届きました~♪ 実に2カ月越え(笑)

 

時間経ち過ぎて、もうこの機種要らん!ってなってたんですけど・・・

 

TookitRC M6 Multifunction Charger

M800はモノクロ液晶ですけど、コヤツはカラー液晶というスグレモノ!

f:id:TMY_TL-01:20200610222555j:plain

ToolkitRC M6

箱が究極の小さい!!

 

でもそれに驚くのはまだ早い!

 

ほら!コレ!

 

中身の色を表してるんですけど・・・

f:id:TMY_TL-01:20200610222619j:plain

中身の色はコレ!

う~ん?え?何コレ?どっちか分からんやん!とツッコミ入れておきました。

 

では、開封~♪

f:id:TMY_TL-01:20200610222634j:plain

開封~♪

こんなにキチキチに入ってる。

本体とケーブルだけというエコなパッケージが潔くて良い!

f:id:TMY_TL-01:20200610222648j:plain

小さすぎだわ!

どうやって使うのか分からないUSBケーブル・・・

なんと、液晶保護フィルムまで入ってる。

M800には無かったと思うが・・・

f:id:TMY_TL-01:20200610222701j:plain

USBケーブル

嬉しいのがこのチルト機能!

コレがあると無いとでは大違い。

f:id:TMY_TL-01:20200610222712j:plain

裏にはチルトの爪が!

左側の電源入力端子。

USBも2.1Aで出力できるようです。

f:id:TMY_TL-01:20200610222731j:plain

左側!

右側が出力端子

f:id:TMY_TL-01:20200610222743j:plain

右側!

 

おまけがコレ。

XT60端子を一緒に注文してたんですよね。

そしたら全然届かないという・・・

f:id:TMY_TL-01:20200610222816j:plain

XT60コネクタ

さすがにね、1カ月を超えたら待てないでしょ!

この通り、アマゾンで買ってしまったんですよね。

tmy-tl-01.hatenablog.com

 

充電器だらけ、コネクタだらけという状態に。

 

レコブレ、CDCチャージャーほか・・・

 多分1セルづつ充電しても問題なさそうな台数ある(笑) 

 

用途決めて、スペア確保して・・・うん、余らんな(笑)

 

自宅の充電設備、電車移動のサーキット充電設備、ミニッツカップの設備とちゃんと上手く出来るようにしないと。

 

あ、そうそうコヤツ、めちゃくちゃ安いので良いですよ!

コイツで、タイヤセッター回せるし、モーター回せるし、測れるし。

しかも小さいからどこにでも持って行ける。

M800も十分小さいですけど、コヤツの大きさは半端ないです。

 

tmy-tl-01.hatenablog.com

 

■本日のワード

欲しい時が買い時♪

全く使う気にならん(笑)

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村