てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】第1回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ ~結果生配信!!~

第1回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ

~結果生配信!!~

 

さぁ~、

第1回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ

結果発表の時が迫ってきました!

う~ん、楽しみですねぇ~♪

 

自分の動画は良いとして、他の人がどんな走りをしているのか?

めちゃくちゃ気になります!

 

まずは、決勝! ん?決勝って何?

ま、それは見てのお楽しみとしておきましょ~。

f:id:TMY_TL-01:20200611224401j:plain

ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ~決勝~

こちらにリンク貼っておきます。


第1回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ決勝 FMG#1 Rd.1 Final KYOSHO MINI-Z

 

んで、表彰!

え~と、みんなの動画見るのが決勝?じゃぁこっちは主催者のトークって事かな?

f:id:TMY_TL-01:20200611224450j:plain

ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ~表彰~

22:30か、忘れんようにしないと。


第1回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ 表彰 生配信

 

という事で、参加を検討されている方は、是非とも見て下さいね~。

 

■本日のワード

予定調整します! 

やっぱり生で見ないとね~。

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村