てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】第1回FMG(ファイブミニッツジムカーナ)視聴者グランプリ 番外編 ~ミニッツ4x4でチャンレジ!~

第1回FMG(ファイブミニッツジムカーナ)視聴者グランプリ 番外編

~ミニッツ4x4でチャンレジ!~

 

実は、ミニッツ4x4での走行動画も撮影していたのですが、パイロ接触があり、応募せずにお蔵入りしていた動画です。

 

※良い写真が無かったので、ちょっと前のコレを上げておきます。

f:id:TMY_TL-01:20200615231002j:plain

ミニッツ4x4


第1回FMG(ファイブミニッツジムカーナ)視聴者グランプリ 番外編 ミニッツ4x4

 

ミニッツ4x4は、何のメンテナンスもしてない箱だしそのままで、KT-432PTにペアリングして走行しただけのものです。

 

意味小回りがどれだけ効くのかなどが分かりますよね。

基本、全開なので、速度感もよく分かるかと思います。

 

パイロンを乗り越えたり、ひっくり返ったり、起き上がったりしてたらソッコーで応募してましたけど(笑)

 

第2回の応募に向けた編集のお勉強という事で、試したかった事をやってみました。

転んでもタダでは起きない、撮影した動画の有効活用ですね♪

 

動画編集のスキルがアップしました(笑)

 

■本日のワード

4x4らしく! 

握りっぱなしが一番良く曲がりました。

そんなもん? 

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村